fc2ブログ
 
ログ晒し
ラテールのチャットログ晒すよ!

Lightning Angel

時間がたてば性能いいパーツが出てくるって、頭ではわかってても実際に出るのみると複雑。

CPUとかいろんなサイトでi7 860がi7 920より高性能って記事みるんだけど!
俺920なんですけど・・どうして860のがいいの?なんであっちのほうがクロック高いの?
こっちのほうが数字大きいのに!
くやしいのうくやしいのう

グラフィックカードのほうも、今使ってるのがMSI GTX275TwinFroze(666MHz)なんだけど。
少し前にGTX275Lightningってのが出たみたいで、こっちはクロック700MHzなんだとか!
メモリーも倍になってるし、これは結構へこんだ。

うーんPC組んだばっかりなのに新しいの欲しくなったぞ、さすがに買わないけど。
>駄犬
アメ犬さんかな?
今までどんな目で見てたんですか><
プログラミングはちょっとかじっただけでぜんぜんだよー

コメント

数字おっきいほうがカッコイイよね
なんとなく
[2009/10/06 21:51] URL | いちご #M6B49AbY [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/10/18 22:01] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/06/07 13:39] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/08/26 11:11] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/31 09:35] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/24 12:32]

プロフィール

パウロ

Author:パウロ
ルビー鯖11chで僕と握手

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード